十勝まきばの家/霜がおりはじめています

お知らせ


先日降った雪もまだ少し残っている北海道十勝・池田町。
朝方の十勝まきばの家にもふんわりと靄がかかったような霜がおりはじめました。


一瞬、雪かな?と思うような白い地面は一面霜に覆われ、今だけの風景を描いています。
この写真を撮影した日の午前中はずっとマイナス気温で、最低気温はマイナス9.7℃まで下がりました。
これからますます凍れ(しばれ)が厳しくなる季節になりますが、ぴりっと冷えた空気の中で、遠くに見える山頂に心を奪われることもしばしば。


サンセットコテージからは、ここからしか眺めることができない風景を一人占めできます(^o^)
日高山脈に沈む夕陽や、冬の満天の星空など、これからの季節しか見ることのできない絶景をお楽しみください♪


三角屋根の本館隣では、自社ワイナリーの工事も着々と進められています。
施設周辺の木々も来年から本格的に始まるプロジェクトのため、少しずつ準備がはじまっています。


十勝まきばの家コテージで過ごす冬のひととき。
夜のしんとした静寂、ピンと張り詰めた寒さなど、十勝ならではの空気感にぜひふれてみませんか。


コテージ宿泊のご予約はこちら
https://www.jhpds.net/makiba/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=370681

64view
more
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 十勝まきばの家/霜がおりはじめています