GoToトラベルキャンペーンのご案内

お知らせ

観光庁からの発表により、GoToトラベルキャンペーンが7月22日から8月31日までのご宿泊(チェックイン)に適用されることとなりました。
十勝まきばの家は、国が提示するGoToトラベル事業の参加条件を満たしており、当事業への参加が承認・登録されました。
7月22日以降にご宿泊いただいたお客様は、チェックアウト後にご自身で申請を行うことにより割引相当額が還付されると発表されております。
国の還付申請の受付期間は、8月14日~9月14 日となっておりますのでご注意ください。
※なお、観光庁より上記すべての内容については<予定>と発表されております。

●当宿からお渡しする書類●
①宿泊証明書
②支払内訳がわかる書類
③事後還付申請書
④口座確認書

ご希望のお客様は、必ずチェックイン時にスタッフまでお申し付けください。必要書類をお渡しいたします。
※国への申請時には、口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)が別途必要となりますので、予めご準備ください。

当該キャンペーンに関する詳細のお問い合わせは、下記の事務局へ直接お問い合わせください。
【GoToトラベルキャンペーン事務局】
TEL.03-3548-0520
受付時間:平日 9:30~17:00

GoToトラベル事業について(観光庁公式サイトへ)
Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。次の内容を旅行者に必ずお守りいただき、安全・安心なご旅行をお願いします。

GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項(PDF形式)

592view
more
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. GoToトラベルキャンペーンのご案内