十勝まきばの家では、スタッフ(正社員・季節アルバイト)を募集します。
施設のはじまりは1975年。池田町営のリゾート施設として開業、バーベキューとワインを味わいに、全国から多くの観光客が訪れた場所でもあります。
2006年からは、㈱大地が池田町から施設を借り、宿泊と飲食をメインに営業しています。
2014年からは、グループ会社である農業生産法人 ㈱Far夢 楽縁がワイン用ぶどうの生産を始め、現在では池田町内6.5haの畑に清見、清舞、山幸、ナイアガラ、ニューナイアガラを植えているほか、幕別町のビニールハウス22棟ではミニトマトを生産し、主に本州方面に出荷しています。
2020年には十勝まきばの家敷地内に、ミニトマトをジュースにする加工場を、2021年には十勝まきばの家ワイナリーを開設しました。

さらに、お客さまに楽しんでいただけるよう、2021年7月より本物のワイン樽(池田ワイン)をリノベーションしたワイン樽サウナ3棟を新設、2022年7月にはオートキャンプ場とワインショップを開設し、施設の充実を進めています。

十勝まきばの家のテーマは「森の中で過ごす、ワインとくつろぎの時間」。
鳥のさえずりが聞こえる豊かな森の中で、スタッフが個々の才能と趣味を活かして働いています。
自然が好き、犬が好き、サウナが好きな方も大歓迎です。
特にワインに興味があって、人をもてなすことに喜びを感じられる人材を求めています。
私たちと一緒に、未来の十勝まきばの家を創っていきませんか。

[募集人数]
●正社員…2名
●季節アルバイト(4〜11月)…若干名
[職務内容]
●宿泊や飲食に関わる仕事
※特にワインに興味のある人材を求めています。
●社員寮あります
●条件など詳細はハローワーク求人(求人番号01041-654921)をご覧ください。

422view
more
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 十勝まきばの家 スタッフ募集