第3回 十勝のワイナリーティスティング会 開催のお知らせ

お知らせ

昨年に引き続き、十勝の4つのワイナリーのワインが一堂に集まる「第3回 十勝のワイナリー・テイスティング会」を、今回は「とかちプラザ アトリウム」にて開催いたします。


ティスティング会では、ブドウ生産者や醸造家のお話を織り交ぜながら、ワインの知識を深めることはもとより、⼗勝の4つのワイナリーの山幸を中心としたワインとナチュラルチーズを楽しめる内容になっています。
本年は十勝のワイン造りとチーズ造りの話を受けた後、チーズとワインを実際に体感していただき、十勝のテロワールを頭と身体で理解していただくことを目的としています。

定員は150名、各ワイナリーと十勝ナチュラルチーズ協議会のチーズ工房、岡書 帯広イーストモール店、トテッポ工房「店舗」にてチケットをご購入いただけます。

十勝まきばの家では、現金のみのお取り扱いとなります。
※なお、定員になり次第締め切ります。

第3回 十勝のワイナリー・テイスティング会 実施概要

●実施日/11月19日(日)14:00〜18:00
●場 所/とかちプラザ アトリウム
●定 員/150名
●前売りチケット制 1名につき1枚6,500円(税込み)
●チケット購入方法
各ワイナリーと十勝ナチュラルチーズ協議会のチーズ工房、岡書 帯広イーストモール店、トテッポ工房「店舗」にてチケットをご購入いただけます。

主催/十勝果実酒研究会(会長 林 秀康 十勝まきばの家ワイナリー)

667view
more
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 第3回 十勝のワイナリーティスティング会 開催のお知らせ